4月13日付文書にて、一般社団法人日本ライオンズ事務所の5月6日までの在宅勤務のお知らせを配信いたしました。
しかしながら、先般発令された緊急事態宣言の今月末までの延長を受けて、今後は1週間単位での現況を考慮した上で、引き続きの在宅勤務期間の延長を計画しております。皆さまには引き続き何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
引き続きの在宅勤務対策を以下の通り行います。
■■職員の7割の在宅勤務を実施:
※事務総長及び次長は毎日事務所出勤しておりますが、緊急の場合を除いては基本的に電子メールまたは FAX 対応とさせていただきます。
直通電話:メール:
(WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
■WEB 会議の開催予定:
既にご案内済みの以下の会議は予定通り WEB にて実施いたします。
➢ ライオン誌委員会 (5/12)
➢ 第6回 執行理事会 (5/13)
➢ 第4回 YCE 委員会 (5/19)
➢ 第9回 アラート委員会 (5/25)
■お問い合わせ先
電子メールアドレス:(法人事務所代表)
(WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
緊急連絡先:事務総長 (PCC菅原)
(WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
今後も一般社団法人日本ライオンズでは、職員の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。
以上
2020年5月8日
一般社団法人日本ライオンズ
理事長 識名 安信