3月31日付文書にて、一般社団法人日本ライオンズ事務所の4/10までの在宅勤務のお知らせを配信いたしました。
しかしながら、先般発令された緊急事態以降の現況を考慮した上、下記の通りの在宅勤務期間の再延長をお知らせいたします。
皆さまには何かとご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力の程お願い申し上げます。
引き続きの在宅勤務対策を以下の通り行います。
■全職員の在宅勤務を推奨
※業務は緊急の場合を除き、基本的に電子メール対応とさせていただきます。
尚、ライオン誌宛のご連絡は電子メールまたは電話転送にて対応させていただきます。
直通電話:メール: (WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
■在宅勤務
実施期間の再延長
開始日: 2020年4月14日(火) 〜 5月6日(水)
既にご案内済みの臨時国際大会委員会(4/22)及び第8回アラート委員会4/24は予定通りWEB会議にて実施いたします。
■お問い合わせ先
電子メールアドレス:(法人事務所代表) (WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
緊急連絡先:事務総長 (PCC菅原) (WEBには掲載しません。メールでのご案内をご参照ください。)
今後も一般社団法人日本ライオンズでは、職員の安全確保を最優先と考え、対応を実施してまいります。
以上
2020年4月13日
一般社団法人日本ライオンズ
理事長 識名 安信